★懐かしの「円谷プロ作品」DVDがいっぱい★
★「ウルトラグッズ」なら日本一の品揃え【楽天市場】!★

ウルトラセブンX看板画像



ウルトラセブンX ストーリー

ウルトラセブンX(ULTRASEVEN X)第三話:HOPELESS

■ウルトラセブンX(ULTRASEVEN X)第三話:HOPELESS

脳が異常収縮した死体が発見された。発見されたのはホープレスと呼ばれる男。

ウルトラセブンX-3.bmp

DEUSより指令を受け、ケイと共にミッションにあたるジン。

だが調査に向かった場所は、昨日ジンがタマルという男と会った公園だった。

「いい仕事あるよ」と声をかけてきたタマルを不信に思ったジン達は、
その男を訪ね潜入捜査を開始する。
そこには、見たこともない巨大な機械があり・・・!?

2068da.jpg

 第三話登場エイリアン
 マーキンド星人

マーキンド星人
Episode3「HOPELESS」に登場。

・ 人間に擬態し、タマルと名乗っていた昆虫型エイリアン。
 地球を侵略する気はなく、他種族からの依頼で商品を製作し販売する商人。
 依頼を受けて仕事の無い人間、ホープレスを雇って侵略兵器を造っていた。
 最期に侵略兵器の製造を依頼したのは人間だと言い残した。
 アイスラッガーの攻撃を側面から受けて爆死。
・身長:170〜190センチ
・体重:70〜100キロ
・出身:マーキンド星



ウルトラセブンX(ULTRASEVEN X )公式HPより引用しました。


ウルトラセブンX(ULTRASEVEN X )第三話登場のエイリアンは、
マーキンド星人と言う、昆虫系のエイリアン。
どうやらウルトラセブンXも、巨大化せず、等身大で登場するようですね。

あと、ゲスト出演でタマル役の小宮孝泰さん。
懐かしいですね〜。「コント赤信号」ですよ!!!

小宮孝泰さんの、あのひょうひょうとした演技が楽しみです!



ウルトラセブンX(ULTRASEVEN X)ブログ TOP▲



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。